化石に興味ある人がいた♥

今日は、ドローンプログラミングワークショップでした。皆さん、一生懸命にプログラミングをしてくれました。 さて、ワークショップが終わってやってきたIさん。「アンモナイトの化石を買ったよ!」と言って見せてくれました。きれいな… 続きを読む 化石に興味ある人がいた♥

 426 total views

投稿日:
カテゴリー: 事務局

明日はドローンプログラミング!

12月10日(土)・17日(土)は、ドローンプログラミングワークショップです。1個のバッテリーで10分程度しか飛べませんが、いろいろメニューを考えています。今回参加したかったのに入れなかった人がいるかもしれません。飛行空… 続きを読む 明日はドローンプログラミング!

 304 total views

投稿日:
カテゴリー: 事務局