「みらいの風」活動も後半戦!

9月3日(土)のプログラミングロボット教室は、参加したいのにできない人もいるようで、本当にすみません。私でなく他の人に講師をしてもらう関係と、ロボットのバッテリーの関係で、1回しか開催できないのですよ。 さて、ワークショ… 続きを読む 「みらいの風」活動も後半戦!

 447 total views,  1 views today

投稿日:
カテゴリー: 事務局

久しぶりに、「ドラえもん」を観た。

昨日は、ブログアップをしてなかったです。残念。そこで今日は2本、頑張っちゃいます。実は昨日、「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021」を観たんですよ。本当にドラえもんは久しぶりで。葛藤(心の揺れ動き)の中で、友情の… 続きを読む 久しぶりに、「ドラえもん」を観た。

 449 total views,  1 views today

投稿日:
カテゴリー: 事務局