ふつうのクイズ5

なんか、もう、だじゃれクイズの世界に入ってますよね。 さて、今日の問題です。 ウシはウシでも、小ちいさい頃ころは持もっていて、大おおきくなるとなくなってしまうウシってなーんだ? さて、昨日のクイズの答えは、「ハブ」でした… 続きを読む ふつうのクイズ5

 30 total views,  1 views today

投稿日:
カテゴリー: 事務局

ふつうのクイズ4

昨日のクイズの答えは、香川県でした。 ボウフラがいないということは、【蚊かがわかない】ということ。つまり、【蚊かがわかない】→【蚊がわけん】→【かがわけん(香川県)】がせいかいとなります。まさにだじゃれ?! では、今日の… 続きを読む ふつうのクイズ4

 28 total views,  1 views today

投稿日:
カテゴリー: 事務局