中国大手電気自動車会社からも新車!

電気自動車といえば、アメリカのテスラが有名ですが、それに負けないのが中国のBYDです。同じタイプのスポーツセダンを発表して競い合っています。 まだまだ充電スポットが少ないのが現状ですので、そちらも増えていくのでしょうね。… 続きを読む 中国大手電気自動車会社からも新車!

 13 total views

投稿日:
カテゴリー: 事務局

ホッキョクオオカミの赤ちゃん誕生 国内初、絶滅危惧種

毎日新聞社によると、ホッキョクオオカミの赤ちゃんが、栃木県那須町大島の「那須どうぶつ王国」で24日に誕生したそうです。 ホッキョクオオカミの赤ちゃん誕生は日本の動物園で初めてだそうです。 ホッキョクオオカミはアラスカなど… 続きを読む ホッキョクオオカミの赤ちゃん誕生 国内初、絶滅危惧種

 13 total views,  3 views today

投稿日:
カテゴリー: 事務局