あれ?チラシもらってない?+クイズ

実は、4月30日(土)に、プログラミングロボット教室を開くというチラシを、4月12日に観音寺市内の小中学校に送ったんですけど、なぜか、まだ、案内チラシを配ってくれてない学校があるみたいですね。先生方もお忙しいから。おそらく観音寺市で一番新しくてきれいだという公民館で予定していました。おかげで市内中の学校から希望が殺到して、すぐに埋まってしまいました。皆さんから強い希望があったので、場所は違いますが別の日(5月3日)に追加しました。ぜひ、おいでください。(スマホで予約してね!)

餅太郎さん、ふうさん、いつも見てくれてありがとう。ふうさんのリクエストでクイズです。初級問題ですが解いてみてね。答えは明日!!

 477 total views,  2 views today