食物アレルギーの変化

みなさん、アレルギーありますか?アレルギーの中でもやっかいな物は食物アレルギーですね。食べ物によっては何が入っているか分からない物もありますから。今日のニュースを見ていたら、食物アレルギーの順位が変わってきているらしいで… 続きを読む 食物アレルギーの変化

 475 total views

投稿日:
カテゴリー: 事務局

第1回プログラミングロボット教室

今日、4月30日(土)に参加してくれた皆さん、ありがとう。楽しんでくれたかな。とても上手にできました。小さい学年の人が多かったけれど、ちゃんとプログラミングができてびっくりです。 三豊ケーブルの方が取材に来てましたが、5… 続きを読む 第1回プログラミングロボット教室

 491 total views,  1 views today

投稿日:
カテゴリー: 事務局