今日は「化石発掘体験」ワークショップ1日目!

今日は、午前・午後と2部制でしたが、たくさんの人が参加してくれてありがとうございました。木の葉の化石が見つかったときに、嬉しそうな声があっちこっちから聞こえてきました。ワークショップをやってよかったなあと思いました。さて… 続きを読む 今日は「化石発掘体験」ワークショップ1日目!

 165 total views,  1 views today

投稿日:
カテゴリー: 事務局

インフルエンザがはやっていますね。

学級閉鎖のクラスもあるようです。明日の化石発掘ワークショップにも体調不良での欠席連絡がありました。早く良くなってくれるといいですね。もし、みなさんもインフルエンザになったら、ご自分の体を大切に、よく養生してください。 さ… 続きを読む インフルエンザがはやっていますね。

 182 total views

投稿日:
カテゴリー: 事務局