ポッキー?

今日は、三豊ケーブルテレビで「プログラミングロボット教室」が出るはずだったけれど、違いましたねえ。明日以降に放送されるかな?期待しておきましょう。

さて、5月7日(土)に、観音寺市中央図書館主催の親子プログラミング教室があります。低学年向けだったと思いますが、エントリーされた人もいるかな。10組限定ですから、間に合わなかったかな。

そこでのプログラミング。私もお手伝いに行きますが、何と、あるお菓子の向きでプログラミングするんですよ。(言っちゃいけなかったかな?聞かなかったことにしてね。)結構はまります。あるお菓子メーカーの宣伝になったらいけないので、詳しくは言えないけど。また、紹介しますね~。

 457 total views,  1 views today