台所の蛇口を交換したよ。

今日は、知り合いの家のキッチンの蛇口を交換しました。

初めてのことでしたが、まずYouTubeで予習。いい時代になりました。実際は、YouTubeで見たのとは、多少、物や取替方が違っていましたが、基本的なつくりは同じ。ホームセンターで代わりの品を購入する時間も入れて、2時間以内で終わりました。次からは新しい蛇口があれば10分くらいで交換できそうです。

何でもチャレンジです。ネットで検索したら何でも出てくる時代です。(まだAI検索は信用しづらいですが。)新しいことにチャレンジするって、楽しいですね。

 110 total views,  1 views today