今年は花粉が多いのかな~花粉症

今年の花粉の量は多いように感じます。私たち花粉症の人は大変なことです。 花粉症の原因となる花粉はスギ・ヒノキ・ブタクサ・ヨモギ・セイタカアキノキリンソウなど、1年を通してさまざまありますが、特に春先になると、スギ花粉によ… 続きを読む 今年は花粉が多いのかな~花粉症

 286 total views

投稿日:
カテゴリー: 事務局

WBC観てたかな・・

今日のWBCの日本=イタリア戦は、ベスト4になって準決勝をアメリカで迎えられるか!という試合。遅くまでテレビ中継ありましたが、観た人も多かったのでは? さて、そのWBC用のボールは、日本国内のボールとはちょっと違うようで… 続きを読む WBC観てたかな・・

 293 total views

投稿日:
カテゴリー: 事務局